2014年2月9日日曜日

僕らのLIVE 君とのLIFE

アンコールアニメで公式のアツいにこまき推し頂きました!!


ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE行ってきました!
土曜日の猛吹雪の中での参加となったのですが、無事辿り着けておもいっきり楽しんできましたよ!
参加された皆様はお疲れ様でした!

ただ帰りはさいたま新都心駅、北与野駅共に電車が全滅という状態で、
このままさいたまスーパーアリーナ周辺でラブサバイバーなエンドレスパレードするのかと思いましたが、
限界を迎える前に動いてくれたので都内に戻れて助かりました。
でも最寄り駅までの電車は無く、結局歩いて帰る事に…。
シャーベット状の半アイスバーンorふくらはぎまで埋まる雪の道をひたすら普通の靴で歩いたので
何度か本気で頭打って死ぬんじゃないかと思ったけど、結局一度も倒れずに帰れました。
色々と大変だったけど、終わればこれも良い思い出ですね。
アニメ2期も次のライブも発表されたので今から楽しみです。



ライブへ行く前に吹雪いている中家の近くで撮影した写真。
傘と身体でブロックしてもカメラの横やレンズフードが一瞬で白くなる状態で、
壊れそうだったので本当に一瞬で撮って帰ってきましたが…w